プリンセスコミックスがとにかく安い♪

今までのやじきたの転校履歴?を知るには!3巻の「ご挨拶」の前のページの見開きの日本地図に!遠野編などなどと書かれているので!ここでチェックしてみましょ〜。四聖獣を定位置に据えてその中央に君臨するものが天下をとる、ってことで、葵の画策に立ち向かう番長連合=やじきたコンビ、ですが、なつかしの桜華台高校を舞台に、キタさんの男性アレルギーが発動しない勝取くんが、ヤバイ状況に?ってとこで終わってます。終わったかと勝手に思っていたら続きが出ていました(笑)。

コチラです♪

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

プリンセスコミックスやじきた学園道中記F(3) (プリンセスコミックス GOLD) [ 市東亮子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

とってもおススメ良い所で終わっています(泣)中学生の息子もはまっていて、続きがとても気になります。Fになって急に面白くなってきたと思っていたけど3巻は本当面白い!表紙の2人が綺麗でうれしいけど、裏表紙の右上のキャラが誰か判らないので☆4つ。漫画、面白かったので次も買います!35年前に連載がはじまり、初期のものは単行本になって我が家の本棚に並んでます。もう35年なんですね〜時間の流れを感じます。長年の読者なんですがね。