ハードヒップスターの値段!シーインツースーパーローライズボクサーパンツがダントツに安い!

身長174、体重60、ウエスト68、ヒップ88でSを購入。特徴であるスタイルですがローライズ過ぎず!カップ・ヒップ共にしっかりと包み込みリフトアップするので!実は機能的に優れたデザインなのです。カップ部は押し潰される感じが少なく!生地が伸びると若干透け!むしろ強調される感じです。

いまオススメの商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

シーインツー ハードヒップスター スーパーローライズボクサーパンツ【C-IN2】 シーインツー 限定モデル H+A+R+D HIPSTER/ハードヒップスター スーパーローライズボクサーパンツ(6963)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

170 63 SサイズジャストいつもはXSサイズだけどレビュー参考にしてSサイズ購入、指摘通りゴムベルトのきつさコメント参考にして正解でした。今の一押しです。上向き収納のローライズな海外モデルとしては!一番だと思います。普段はXSですが、この商品はウエストや大腿のゴムが結構きつく締め付けるのでSで正解でした。海外のパンツはヒップの生地が余りぎみになってしまいますが、これはビシッと決まります。運動してもポジションは上向き安定です。見た目はzen-hipstarが好きですが!履き心地は意外な事にhard-hipstarの方に軍配が上がります。スーパーローライズになってメチャクチャバランス良いパンツになってます。。ネオンイエローの超ど派手なカラーとデザインがあいまって爽やかです。ヒップスターはこちらのショップでしか買えない限定モデルで!しかも枚数も限定なので発売時刻すぐに購入しました。ぴったりでした。気分をアゲたい時に穿きたいです。前回!青と赤の二色を購入し!すぐに完売したので!今回色違いで三色購入しました。168−63、Sサイズ購入。このローライズ、超カッコイイです。