デンタルケアが安い店です

2人でやれば全然危険な感じはありません。。力の加減が分かるまで苦労しました。

こ、これですっ!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

デンタルケア猫口ケア ピック&ピック(1本入)【猫口ケア】[猫 デンタルケア][快適ねこ生活]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

が、歯石?茶色くなっているところが取れない(消えない)ので、ピックよりは消しゴムのようなものでゴシゴシした方がうちの猫の歯石の段階には良いのかなと思いました。力を入れないと歯石は取れず!力を入れると滑って歯茎を傷付けそうになります。愛猫にはいつまでも自分の歯で美味しくご飯を食べて欲しいですもんね。最初はネコも暴れるので注意。歯そのものに傷をつけそうです。でも1本持っていると!歯石に気付いた時にすぐ対処してあげられるので!持っていてもよい商品だと思います。相棒に身体を固定して貰って、再挑戦してみます。購入してみたものの使ってません。使っているうちに慣れ!歯石を落とせるようになりました。理由は危ないから。歯茎を傷つける可能性が高いです。ちょっと難しいかも。旦那さんに口を開けて固定して貰い!私が歯茎を傷つけないように気をつけながらピックでカリカリしています。とても使いやすく!歯の汚れがとりやすいのですが!ものすごく!嫌がって暴れてしまうので!歯石をこそげ取るまでができません‥慣れさせることも大事なのかな。